2024年4月7日日曜日

勃起力や射精時の快感を爆上げ!~睾丸マッサージ編~

なんだか最近、勃起が長続きしない。

射精量も減った気がする。

もう歳なんだろうか?


これって、もうどうにもならないの?


そんなお悩みを持つ人へ。


安心してください。

そのお悩み、ユウタが解決します!



もっと気持ちよくなりたい!

若い頃の、あのハジけるような快感を取り戻したい!

でも現実は……。

精通した時のあの快感をもう一度……なんていうのは夢物語だよな……。

そんな風に諦めていませんか?

そんなあなたにこそオススメするのが睾丸マッサージ!

今日は、睾丸マッサージについてのお話を、簡単に3つに分けてお話します!



■■↓ユウタってこんな人↓■■

ユウタはエッチな事が大好きな現役整体師です。

勃起不全に対するアプローチやリンパマッサージ、睾丸マッサージ等なんでも対応!

エッチにねっとり施術しますよ〜😊

もちろん本番もあります(///∇///)

心も身体も前向きにスッキリ!そんな最高のお時間を是非、体験してみてね!

■■↓お待たせしました!睾丸マッサージと性機能の関係についてお話します↓■■



①性的興奮

睾丸マッサージをされると、めちゃくちゃ気持ち良いし興奮します。

何を当たり前な……。と思う方もいるかも知れませんが、これには科学的根拠があります。

それは、テストステロンの分泌です。

男性機能や健康長寿にも大きく関わるホルモン、テストステロン。

なんとその95%は睾丸で作られているんです!

男性が生きるのに絶対不可欠なホルモンに直接アプローチする。

……こんなの、人間が動物である以上気持ち良くなって当たり前ですよね!


②射精量と射精時の快感

肛門と同様、尿道にも括約筋が存在します。

括約筋が収縮すると、精液が尿道を駆け登り、それを脳が快感と認識します。

若い頃、精通した時のあの射精量とハジけるような快感は、この一連の機能が万全の状態だからなんです。

だったら、そこを解決してやりましょう!

そのための睾丸マッサージです!


③実際何をするの?

睾丸とその周辺をマッサージする事によって、股間節まわりの血流をよくします。

その際、BC筋やPC筋と呼ばれる場所にアプローチし、射精量のUPと射精時の快感を向上させます。

BC筋で勃起力を、PC筋で射精力を底上げし、それを興奮状態の脳に快感として認識させる。

これにより、忘れていたあの官能!があなたを包み込むのです!


■■■■


以上、睾丸マッサージについての3つのお話でした。

少しでも気になった方は、是非ユウタと一緒に、睾丸マッサージの官能の世界を体験してみてくださいね!